ペット

ペットたち

 TOP > ペットたち

□ペットたち

一人暮しをする前は、毎日ペットの顔を見ていたのに、顔を見なくなるとやっぱり寂しいものですね。

トムを飼って気が付いたのですが、ペットと気持ちが通じ合う事ってホントにあるような気がするんです。

考えてる事がなんとなく分かったり、悟られたり、喋ったような喋らないような・・・・・ちょっと変ですね。

やっぱりペットはいいんですよ。

落ち着くというか、和むというか、癒されるというか、よくわからないけど良いんです。  

 

ト ム

ペットの紹介

2000年:猫が欲しくなって友達の友達から譲り受けました。

もらってきた時は、家が汚れるからと敬遠されていましたが、今では居なくてはならない存在になっています。

気まぐれで臆病なのですが、家族みんなを虜にしています。

名前はトムとジェリーから取ってトムとなずけました。


太 郎

1987年:父親がどこかから買い取っって来た血統証付のチャウチャウ犬です。

価格は13万位だったそうです。

名前は父親に太郎と名づけられ、来たときは、本当にまん丸でよくコネコネしていました。

大きくなるとライオンみたいな風貌になりいくらかイカツクなったのですが、顔は潰れているため間抜けさは抜けませんでした。

体に寄生虫が入ったため1998年6月に天に召され、今はペットのお墓で安らかに眠っています。

いろいろな事があったのでとても思い出深い犬でした。

中型犬ですが大人になるにつれ不細工になっていったので一番容姿が良い頃の写真を使いました。

ペットの紹介

 

コッコ

ペットの紹介

1985年:家族で動物園に行った時、鶏の雛を販売していたのを買ってきました。

最初は三羽居たのですが一羽減り二羽減りと次々と悲しい死を遂げていきす。

残った一羽ですが残念ながら、台風の時に鳥小屋が飛び一緒に飛んでいってしまいました。

散々探したのですが見つからないまま今を迎えています。

誰かいい人に拾われて幸せに死をむかえていればよいのですが・・・。

ちなみに名前は三羽とも見分けがつかなかったのですべてコッコと呼んでいました。

 

 

 

 

 
体 と 心 の 健 康 生 活 改 善 し よ う リ サ イ ク ル
□ 環境を変える □ □ 自分を変える □
□ 食品管理について □ □ 家事について □
□ ヤフーオークションを利用する □ □ ゴミの減らし方 □
コミュニケーション  □管理人プロフィール
 
Copyright (C)  一人暮し生活バイブルAll Rights Reserved

inserted by FC2 system