TOP > 管理人プロフィール

■ 管理人プロフィール ■

当サイトへお越しくださり、有難うございました。
管理人のマーチです。
これからも、 よろしくお願いいたします。

 

生まれ

石川県に生まれの金沢育ちの28歳です。
あの前田の殿様の県です(笑

 

性格

人から『温厚そうですね』とよく言われますが、温厚です。
この性格(風貌)欠点は、結構がんばっているのに、がんばっているように見えない所。
でも、メチャクチャがんばると伝わります。


好きなもの

漫画です。
漫画は良い、スリルとサスペンスが詰まっていて大好きです。
ジャンルは現代にありそうで無いSF!

映画も好きです。
『ミセスダウト』って知っていますか?
僕はこの『ミセスダウト』で泣いてから映画好きになりました。
周りの人は、この映画はぜんぜん泣けないって不評ですけど・・・。

 

おっきな夢

一度で良いから、執事やメイドを従えて、お城に住んでみたいです。
人生の大逆転が無ければ絶対無理な話ですが(笑

 

一人暮しのキッカケ

自分に足りないものを見つけるために始めたのですが、たくさん足りなかったものがあって、今苦労しています。

この一人暮し節約バイブルは、そんな僕が今学んだ事を、忘れないために書き記した手帳のようなものです。

僕が学んでいる事を掲載しているので、まだまだ情報はごく一部です。
なので、これからも徐々にですが、役立つコンテンツを増やして行くつもりです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 
体 と 心 の 健 康 生 活 改 善 し よ う リ サ イ ク ル
□ 環境を変える □ □ 自分を変える □
□ 食品管理について □ □ 家事について □
□ ヤフーオークションを利用する □ □ ゴミの減らし方 □
コミュニケーション  □管理人プロフィール
 
Copyright (C)  一人暮し生活バイブル All Rights Reserved

inserted by FC2 system